Article

記事詳細

  •  2024/07/29

迷いに迷ってたどりついた!出会えてよかったSARGO28!(SARGO28オーナー・S様)

運命のSARGO28に出会うまでに、私は複数のキャビンボートを乗り継いできました。

どれも素晴らしいボートでしたが、何かが違う。何か物足りない。

そんな時これまでのボートを凌駕するSARGO28に出会いました。私が感じていた物足りなさのすべてが網羅されたSARGO28。他のボートへの興味は一瞬でなくなりました。

外観はひと際目立つスタイリッシュなデザインで、遠くから見ても圧巻です。

夜間にブルーライトを点灯させるとラグジュアリーな雰囲気に。

内装もスタイリッシュでお洒落。

私は白が好きなので内装のカラーは白、木目も白を基調とした淡い色調を選びました。

一番のお気に入りは航行中の音。シューン!というなんとも言えない加速音と静かなエンジン音がたまりません。真っ青な海にあっという間に加速し、波しぶきを上げる姿にもワクワクしながら操縦しています。とにかく気持ちが良いのと、波に強く、波をきるような走りで振動も少なく、本当に乗りやすいです。

重心が低くドッシリとしているので、釣りをする時にも揺れが気になりません。

お洒落なのに、漁船的要素もプラスされており、クルージングから釣りまで多様に使用できることも購入して良かった要素の一つです。用途が多く利用価値の高いボートです。

           

また、いつも友人たちに驚かれるのは、走行中のキャビン内の静けさです。

キャビンのドアを閉めると、本当に静かで、海上ではなく自宅でリラックスしている時のような感覚になります。キャビンでステレオから流れる静かな音楽を聞きながら過ごす時間は本当に贅沢なので、エアコンをつけてゆっくりクルージングするのもオススメの使い方です。

広大な海に出て日ごろの疲れを癒しながら、自分だけの時間を楽しんだり、友人達とゆっくりと休暇を楽しんだり、また明日から頑張ろう!そんな時間をともにできるSARGO28を選んで本当に良かったです!



オカザキヨットへ問い合わせ LINEで新艇見積もり依頼

コメントは受け付けていません。