Article

記事詳細

  •  2020/05/08

スポーツトローラー「PARKER 790 EXPLORER」ご紹介!

東欧ポーランドのスポーツトローラー「PARKER POLAND」ニューモデルの「PARKER 790 EXPLORER」をご紹介致します。

船底の船首方向に垂直に配置された2段のトンネルに両サイドから空気を吸い込み船底に空気を流す事により、走行中の水面への抵抗を減らし、維持費に直接影響する燃費向上、船首が上がりにくくハンプを感じさせない加速性、40ノットオーバーの最高速、加速時の船首の上がりにくさに貢献しています。

可動部分が全て水面よりも上に上げられる為、係留保管にも安心の船外機はマーキュリーの新型V8/4.6リットル/250馬力エンジンを搭載。旧モデルに比べて約30%燃費が向上しています。高トルク、静かで振動が少なく、直線的でシャープなデザインです。ボタン一つで迫力ある排気音に変更できる「スポーツエギゾーストモード」等の楽しい機能も満載です。

しっかりと体がホールドされる運転席に深く腰掛けても全てのスイッチが手の届く範囲に配置されたステアリングコンソール。ステアリングを切った時、船尾が左右に振れて船首が桟橋から離れてもバウスラスターにより船首を自在にコントロールする事ができます。

直射日光下でも見やすい9インチディスプレイのGPS魚探。底質判別や、魚のいる深度が表示される機能が付いています。

その他にも実用的でアイデアに溢れた特徴が沢山あります。詳細は是非こちらをご覧ください!

 


オカザキヨットへ問い合わせ LINEで新艇見積もり依頼

コメントは受け付けていません。